fc2ブログ

0409 Vol.75 アイドル 

世界フィギュア観てました^^

なになに?デカワンコ観てた?(笑)うんそれもよし^^


0409 Vol.75アイドル

グラビアは脚立に座って力こぶを作って見せる笑顔の写真
うん、いい表情だ^^

願わくばグラビアの上の余白多すぎるから・・・もうちょっと写真大きくして(笑)


テーマは「アイドル

職業を聞かれたときには「歌手・俳優」と答えているという智クン。
アイドルとは書けないでしょ。恥ずかしいよ
そりゃそうだ(笑)

コンサートのキラキラ衣装やフライングは智クンにとっては自然なことなのね。
それを自然なことと思えることがアイドルなんじゃないのかな。無意識だとしても。

発言にも責任があるから気をつけるようにしてるけど、基本的に道を外れるようなことは言ってないと思う

うん、少し生真面目すぎるくらい発言は慎重だよね。
もどかしいときもあるけど、雄弁に語る男よりも愚直なくらい真っ直ぐに話す智クンが好きだよ。


街で声かけられると放っておいてほしいときもあると。
正直だね(笑)
エレベーターで18歳男子にクロサギの「バーン」やってって言われたとか。
コードブルーやってたときは「ガッキーかわいいですか」と聞かれると。(これも男子)
たしかにそれは放ってほしいよねぇ。

でも街で智クンに会ってしまったら・・・(まずないとけど)
何も声を掛けずにいられるだろうか・・・
男子とちがって、智クンに恋する女子(そこは突っ込まないで)としては、ポッとなって結局は声もかけられないまま終わってしまいそう。

東京住まいの女子のみなさんは偶然!なんてことがなきにしもあらずだから、日ごろから予行練習してたほうがいいかも(笑)


最後に「アイドルとは、誰かをたのしませられる存在。元気や希望を与えられるか、みんなを幸せにできるかどうかはわからないけど、オレ自身がそういう影響を与える存在でいたい」ということばで締め括った智クンでした。

元気も希望もいっぱい与えてもらってるよ~^^
日々の生活は楽しいことばかりじゃないけれど、沈みそうなときもあるけれど、あなたの歌を聴いて、あなたのことばに触れて、何度も元気をもらったよ。

暗く深い淵から救ってくれたのは二十歳の智クン。
あなたは6年前も今もこれからも、私の永遠のアイドル。そして光。


←押してくれるとウレシイ

智クンが読む本ってどんなのだろう・・
読んでる姿想像すると萌えるわ
(なぜって、そこから妄想ストーリーが始まるからよ~)

コメント欄に拍手レス(4/29分)

wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Cさんへ

04/29 20:50  Cさんへ

代々木の「はだかんぼー企画」是非成功させてほしいですね^^
やっぱり声が届くと智クンも嬉しいと思うi-179
それが成功したら次は札幌ですね~。
ほんとオーラスだし、札幌も盛り上げてくださいね!
大丈夫!お隣の人とは会場出たらもう会うこともないだろうし(笑)

たくさんの人にこの企画が伝わると、きっと若い人が引っ張ってくれると思うのですが。

2011/05/01 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment