スポンサーサイト 


ソウル公演大成功 

ソウル公演大成功おめでとーー&おつかれさま!

すごい大盛り上がりだったようでよかった^^

4thアンコって始めてだよね。
・Loveless&青
・LOVE SONG
・One in a million
・ゴメンネジュリエット

最後にはつどいで約束してたとう「野ブタパワー注入!」も。
大せービスでしたね~。
やっぱりそれだけ韓国のファンが熱かったってことだよね。
アンコは呼ばなきゃ出て来ないもん!

ファンが用意したサプライズの紙には「一生智と共に
智クンも感激だよね
ボクもみなさんと成長していきたいです」と


投げキッスをリクエストされて「いいんですけど、実はオレ、シャイボーイなんです」と言ってしてあげたそう。
それをファンが投げ返して智クンが受け取って食べて「マシッソヨー(美味しい)」って^^
そんなことされたら倒れちゃうわ


昨日はお酒をたくさん飲んだそう
いつかみなさんと一緒にマッコリ飲みたいですね」って、みなさんとって4000人と?(笑)


レポを読んでるだけで熱い感じが伝わってきます。
日本にいたってそんなに会えるわけじゃないけど、何年もファンでいて始めて生の智クンに会ったという人もきっとたくさんいるよね。


韓国のファンの方のツイで
アンコールから泣いていたっていうのがありました。やっと会えたのにまた別れなきゃいけないのがつらくて見れなかったと。
感動と寂しさで泣いちゃったんだと。

これはもうまたアジアツアーやるしかないよね!


初日の記事が上がってます→山下智久が初のソロ来韓公演、4千人が熱狂


つどいは参加者が多くて2ショ撮影はなかったみたい。。
4人と智クンだって・・
香港のこと知ってるから切ないよね。。
一緒に撮影できるだけで幸せかもしれないけど。


次はタイ バンコク公演
きっとまた盛り上がることでしょう。
たくさんの人を幸せしちゃう智クン

私も一生智と共に歩いていきたいよ。よろしくね^^


←押してくれるとウレシイ


wind_up_bird_Pをフォローしましょう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

