FC2ブログ

wink up 実物の山下くんは・・ 

いよいよ近づいてきた感じ。
ちょっと荷物を詰めたり・・・小さ目のコロコロに詰めようとしたけどム~リ~。
大きいのに詰め直したわ。

大体、余分な服やら、それ要る?ってものまで持っていこうとするから一泊なんだから!

横アリのソロコンにも、去年のドームコンにも持って行ったdynabookを、入れるかどうか最後まで悩みそうです。



気持ちは落ち着かないのに$誌は買って来ちゃいました(笑)


wink up

髪はジョーの番宣祭りの時よりちょっと伸びた感じ。
お顔はとても精悍で大人っぽい。
ほんとにもうすぐ26歳になるんだね・・・そう思うと少し寂しかったりする。

誕生日コンだってはしゃいでるわりにね。
いつまでも25歳のままでいてという想いと、誕生日を祝いたい気持ちと。
ええ、女子のココロはフクザツなんです(笑)


インタビューは「これはあり?」

後輩におごられること。
絶対やだ!

だろうと思った^^


お風呂上りのお手入れが30分くらいかかる男子

智クンは化粧水つけるだけなんだって。
オレ、自分で言っちゃうけど、肌ちょ~~キレイなんだよ

自覚あったんだ(笑)
気付いてないのかと思ってた。

おばあちゃんが肌がキレイらしい。うんいいDNAだよね。


今月のwink upは智クンアゲアゲまつり!

ソロツアーについてくれているJr.のコメントが嬉し~い。

安井クン
まず最初に思ったのは、近くで見る山下くんは違うなってことだね。テレビも雑誌もカッコいいんだよ。
でも実物は、こんな人が実際にいるのか?っていうぐらいキレイでカッコいいんだよね。


こんな人が実際にいてよかった^^


増田クン
Fiveとトランプで負けて、(罰ゲームで)リハのときに智クンとハイタッチすることに。
それでもう行くしかないと思って「グッドモーニング!」って手を挙げたら「おう」って。無事にハイタッチ。
山下くんが優しく接してくれてよかった~



京本クン
試験で名古屋には行けなくて、コンサートが始まる時間から家で踊ってたとか。
今回はダンサーの人たちも一緒だし、山下くんが求めているものに応えるのはハードルが高くて難しいんだ。
(増田クンがハイタッチをしたと聞いて)ボクは山下くんに憧れ続けてるからちょっと嫉妬しちゃった



きっといつだって智クンは自然体だから、Jr.にもありのままの自分を見せてるんだろうね。
自然体でいてキレイでカッコよくて優しい・・・キミたち以上に私たちは憧れ続けてるんだよ^^


伝言板もJr.からのメッセージいっぱいでした!



さああと一日仕事頑張れば会える・・・ね


←押してくれるとウレシイ

斗真と一緒だとなぜか安心する^^


コメント欄に拍手レスです(4/7分)


wind_up_bird_Pをフォローしましょう


スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Nさんへ

04/07 14:09 Nさん

大阪おつかれさまでした。
可愛い口調ってどんな感じ?
福岡で確認します^^

姪御さんご結婚おめでとうございます。
0409にした理由、気になります^^

さあいよいよ福岡。楽しみです!

2011/04/08 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment