スポンサーサイト 


山P電源車到着! 

3月中のコンサートが中止になって、そのために用意してた電源車や輸送用トラックを被災地へ貸し出すというニュースがありましたが、そのうちの智クンの札幌公演で使用するはずだった電源車が被災地へ到着したそう。

山Pライブ電源車が岩手に到着
 ジャニーズ事務所が手配した300キロワットの電源車1台と軽油2000リットルを積んだタンクローリー1台が17日夜、岩手県岩手郡滝沢村の岩手産業文化センターアピオに到着した。

 山下智久(25)が18、19日に行う予定だった札幌公演用に手配していたもので、この日に北海道を出発した。

 同事務所が大震災発生後に「電源車などの準備がある」と自治体に申し入れ、行政調整の結果、岩手県が協力を求めた。

 同事務所が都内でコンサート用に手配していた11トントラック2台が同様に行政調整の結果、飲料水などの救援物資を引き取るため、静岡県へ向かった。
日刊スポーツより)


これはすぐにでも役に立つ支援策ですね^^
こういう形で不自由を強いられててる方々のために使っていただけると嬉しいね。
電気が灯るだけでも少しホッとされるかな。
軽油はトラック等の燃料になるし、需要も大きいでしょ。

誰が思いついたんだろう・・J社長?
届いた先が滝沢村っていうのもいいね!



J-net・J-webのトップページには「『ぼくたちにできること』1号」がUPされてます。

1号ってことは2号・3号って続いていくんでしょうね。
今後発表される支援策に賛同いただける場合にはご協力下さいと。

かつてのJ-friendsみたいに何か考えてるのかもね。。

いつもこの事務所には文句ばかり言ってるような気がするけどこういうチャリティ精神は学ばなければと思います。


今日は夕方から会議で遅くなりそうだから、帰りにレイトショー観に行こうかと思ったけど、土曜日も会議で朝早いからちょっと無理かな・・
でもこのままひっそりとジョーが終わってしまうの寂しいから、もう一度観に行きたい。

東日本が大変なときに心苦しいですが、お金を落として経済を回すことも大事なことと信じて。
もし観れたら、いつか書きますと言ってた感想らしきものも書いてみたいと思います。


←押してくれるとウレシイ


wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

