fc2ブログ

北海道公演中止 他 

J事務所から3月中の公演中止の発表がありましたね。
智クンのソロコンも3月18・19日の北海道の公演が中止になりました。

この時期だから仕方ないとは思いますし、「輸送機材、電源車などすべての物資を、災害対策に充てていただく」というのは正しい判断だと思う。

正しいというのと、気持ちはまた別の次元なんですよね。
たくさんいろんな地域の公演に行ける人もいるかもだけど、北海道だけしか申し込んでない人にはやっぱりやりきれなさは残りますよね。

コンサートってすごい人にパワーを与えてくれるものだし、それはそれで意味があると思うのだけど。
でもやっぱりこのかつてない規模の災害を考えると賢明な、そして他に選択の余地のない判断だったと思います。(ジレンマだね)

4月以降についてはまだ何も発表はないですが、ある程度は覚悟してた方がいいのかな。
バードも福岡オンリーなので、とても複雑です。
事務所の発表を待ちましょう。



もうひとつ残念なお知らせが・・
(残念なお知らせばかりで申し訳ない)

avexより「3月発売予定のCDやDVD等のパッケージ商品及び音楽配信等のデジタル商品の内、23日以降のものにつき、救援物資輸送が最優先事項となっている物流の状況や、安否確認等に利用される通信環境への負荷等に鑑み、発売を延期いたします。
との発表がありました。
こちら

3月23日発売予定の安室奈美恵feat.山下智久「UNUSUAL収録のアルバム「Checkmate!」も発売延期。
残念ですがこれも仕方のないことですね。
こちらは中止ではなくて延期なのでもうしばらく待ちましょう^^



さあ残念なお知らせばかりでしたが、嬉しいお知らせも!!!
J-webでNEWSからメッセージがUPされてました。

力を合わせれば

ほんとに今こそ力を合わせなきゃいけないときですよね。
分ってるけど、こうやって大好きな人たちにことばにしてもらうと、ほんと元気が出る。

ありがとう。
嬉しかったよ。
連盟の中のあなたの名前を見たとき。


←押してくれるとウレシイ


wind_up_bird_Pをフォローしましょう
スポンサーサイト



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/16 (Wed) 22:20 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメさま

コンサートはみんなが元気になれますね。
地方だとコンサートしか触れ合う機会もないですしね。
準備してるときの高揚感!よく分ります^^

今回はほんとに複雑なご心境だろうとお察しします。
でもバチなんて当たらないと思いますよ!

ほんとに別の次元のことだと思ってます。
被災された方のお気持ちに寄り添う優しさも、みんな本心からだって分ってますから。

ありがとう。
福岡もまだ分りませんが、いつかまた智クンに会える日のために日々、自分ができることをやりましょうね^^

2011/03/17 (Thu) 01:44 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment