スポンサーサイト 


思いつくままに 

最近やたらと眠くて敵いません。
夜9時くらいになるとついうたた寝の習慣がついちゃって、ちょっとのつもりが3時間も寝てた
もううたた寝じゃないよね(笑)

仕事が終わって車のエンジンをONにした瞬間に、あたしのエンジンはOFFになります。
SG,SBが流れ出し、親密な空気に包まれます。
帰ったらあのDVDを観ようとか、週末のジョーの上映時間を調べなきゃとか、OFFのあたしはほぼ智クンのことで脳内が埋まってしまいます。
脳内の残ったスペースで何食べようかと考えるくらい(笑)栄養は智久から摂ってるから、それもさほど重要じゃないし。

それなのに・・・
このうたた寝習慣が!!!
すべてぶち壊し!

栄養不足のまま、また仕事に行く羽目になりそうだから、これUPしたらパリドンとUNUSUALだけは観て寝ます。

あ、ジョーの上映時間だけは調べました。
二つあるシネコンの内、ユナイテッドはもうレイトショーのみ1回になってたー。
TOHOはまだ昼と夕方の2回あるみたいですが。
9時ごろになると眠くなるのに、9時からのレイトショーは危険だよね(笑)
公開終了が近づいてると思うとちょっと寂しい。


終了といえば、4年間キャラクタに使用してくださったウイダーinゼリーが終了します。
これも寂しいね。
森永製菓の公式サイトニューリリースで新しいキャラクタが発表になってます。
3月15日から新キャラクタのCMが始まるよう。。

森永さんはMOWからのお付き合いですから8年くらい?随分なが~く使ってくれました。(感謝)
いっぱいあるお菓子とか引き続きダメですかね?(未練タラタラです)


終了の話ばかりで気持ちが凹みそうですので(読んでる方も凹みますよねぇ)アゲアゲなのを^^

3/9に発売された韓国ソウル公演のチケットがわずか4分で売り切れたそう!
すごいね。自慢したくなっちゃう我らが智クンです
聯合ニュース
ポスターがカッコいいね欲しい~

もうひとつ
an・anで「妄撮男子」を連載しているプロデューサーがブログの中で「UNUSUAL」の智クンを絶賛してくださってます。
小林司「妄撮LIFE

日本の男子で
いちばんカラダ使いがうまい俳優は
(ダンスでもボクシングでもバスケでも何でも)
おそらく断然ヤマピー、だ。


って、いうのがこのPVで分るんだって^^

全文を是非チェックしてみてください。


3時間もうたた寝したせいでこんな時間にUPで
それでまた今夜も眠くなる?スパイラルだ

最後に
本日は「ザ・少年倶楽部」18:00~
斗真との伝説の「欲望のレイン」も流れるそう。チェケラね~!


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

寝る前にストレッチ・・・怠け者のあたしには厳しいよ~。
智クン観て脳のストレッチして寝ます

wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 2 Comments

yasu  

バードさん、お疲れ様です。少し前まで、色んな事があり過ぎて、疲れちゃったんでしょうかね?
私もやらなければいけない事があるのに、集中できなくて、気付くとぴぃさんの事を考えてます。
脳のストレッチ…これが一番ですね!
美しいモノは心も体も癒してくれますね☆

2011/03/11 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

バード  

バードからyasuさんへ

>yasuさん

地震は大丈夫でしたか?
みなさんの安否を気にかけています。

智クンも無事なようで安心しました(妹さんのツイより)

2011/03/12 (Sat) 00:02 | REPLY |   

Leave a comment

