スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のNEWSカレンダーは? 

今年のジャニーズカレンダーがWSで紹介されましたけど、めざましテレビは新聞のコーナーでちらっと写っただけでした。
でも表の感じはなかなかシックで大人っぽい雰囲気ね~。
ポップは卒業・・・だといいな(笑)


スッキリ!では中の紹介もあったそう。。


1月26日号の女性自身に 山下さんのホテルでの撮影の様子が載ってましたけど、白いシャツのベッドの写真はちゃんとあるみたい^^
ステキみたいよっ


今年のカレンダーは期待できそうね~


 


Amazonでの予約はこちらから↓


ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3


 


 


コードブルー2の公式HPが更新されて、西条先生役の杉本哲太さんのインタビューがUPされてました。


3話で初めてヘリで出動したことが印象に残ってるそう。
私も印象に残ってます。
シートベルトを外せない西条先生(笑)
あと・・・「やっぱり脳外科ってすごいんだ」と言われて喜んじゃう お茶目な西条先生!
失礼いえ、ちゃんとわかってます。
7話のエレベータを降りる時三井先生にかけたやさしい言葉もね^^


 


そんな西条先生を演じる杉本さんから見た山下さん


藍沢に通じるものを感じます。高速で回転しているコマって、静止しているように見えますよね?そんなイメージ…ものすごく、いろいろな事を吸収しながらも、芯は決してぶれない。


あ~、こんな風にちゃんと見ててくれる人が周りにいるって嬉しいですね。
高速で回転しているコマ
とても分かりやすいです。


ほんと、あの智クンのぶれなさってなんだろうね。
20歳から見てきた彼、もうすぐ25歳ですが、その中心にあるものって決してぶれないんですよね。


その美しい容姿と対極にあるような芯の強さ。
私が一番強く惹かれるのはこの強さかもしれないなぁ。



あたしだってまだ一応はオンナだから(笑)男にはやっぱり強さを求めるんです


 


 


さくらガール
何度も聴いてます。
サビから入って、Aメロの歌いだしは智クン
甘い声がくすぐったいくらいに心地いい。


やっぱりテゴは安定してますね。。
歌番組で絶対カットされない1コーラス目に テゴのパートがあるほうがいいわ(笑)


 


そしてこの曲のJEの紹介コピー
さわやかな切ない桜ソング。春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲です!!


切ないのにさわやかで??しかも疾走感もあってキュンとなるって、いったいどんな曲だよ!って思ってましたが、なるほどでした。


切なくてもさやかになるね^^


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


その道に迷ったホームビデオ見せてっ
大丈夫
見る方が適当なところに着地点を見つけるから(笑)



 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。