FC2ブログ

小さなシアターで 

さあ月曜日。
↑ヨッコイショみたいなもん。これ言わないと月曜日はエンジンがかからないの(笑)

今週は
2/28 NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3
3/01 SEVENTEEN 2011年 04月号

3/3~3/5 名古屋コンサート


国内ツアーがいよいよ始まりますね。
海外と構成は同じなんだろうかとか、セトリが微妙に変わったりするのかとか、気になることもいっぱい!
と、いってもバードは行けませんが


ついこの間まで、かつてないほどの露出まつりで、エントリーも追いつかないほどでしたが、ちょっと気が抜けた状態です。
もちろん国内ツアーも始まりますが、テレビの露出と違って、会場の中にいないとコミットできないし意外と寂しい時期に突入・・なのかな


まだしばらくは大丈夫。ジョーがいてくれるから^^
土曜日に観に(会いに)行ってきました。
3週目に入った「あしたのジョー」はシネコンの小さなシアターに変わってました。
上映も午後から。

でも小さなシアターって悪くない。
後ろの方に席を取って、ゆっくりとスクリーンを見ると、なんだか矢吹クンと親密になれた気がしました。
息遣いや鼓動まで感じれるような。
うん、そんな気がしただけ。

中学生らしき男の子が二人、見終わって「面白かったー」って言ってるのを微笑んで見てるオバさんひとり(笑)

きっと智クンが名古屋オーラスのころ、また小さなシアターでもうひとりのあなたを見つめていると思う。
後ろの席からそっと。


←押してくれるとウレシイ


wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment