スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ヒット舞台挨拶レポ(最後の回)ほか 

J-webにも大ヒット舞台挨拶のレポ上がってましたね。

最後(5回目)の舞台挨拶に行った方からレポをいただきました。
約20分の舞台挨拶

智クンは・・
客席を眺めたり、マイクを何度も持ち替えたり、手をグー・パーしたり(笑)
さらには鼻を触ったりベルトを触ったり・・・

相変わらずの自然体であります^^(紫文字はバードのつぶやきです

そして柔らかな空気を纏い微笑みを湛えて話す智クンは、まるでジョーとは別人のようだったと。

言葉少なに、男として頑張ったこと、何かを感じて貰えたらと。


伊勢谷さんからは「山下クンはクールだと思ってたら天然だった」発言。

バレちゃいましたか(笑)
でも核になる部分は強くて決してブレないから、そこは見逃してね~^^



朝イチで伊勢谷さんの隣に来て黙って座ってるって話がありましたが、
その隣に座ってる智クンが可愛くて「女顔」だと。
横顔がキレイで見惚れていたそう。

男に見惚れられるって、どんだけキレイなんだ~
智クンの横顔だったら、一日眺めてても飽きないよあたし!
「そんなに見んな!」って叱られたい



監督は智クンの「黙って堪える男らしさ」を語ってくれたそうです。。
最後だからと梅津さんも来てくれて・・・

「とっても素敵なジョーチーム」だったということばで結んでくれたDさん。
素敵なレポをありがとう。




そして我らが山下智久クンが韓国の音楽番組に出演します。

3月2日に初ソロアルバム『SUPERGOOD, SUPERBAD』を韓国でリリース、4/16・17に韓国公演を行うということで、あちらの音楽番組に出ちゃうと!
すごーい!!

2/24 『Mnet Conutdown』(Mnet

インターネットで観ることが可能なようですが、無料の会員登録が必要みたいです。 ←いろいろ調べましたがよく分らなかったです。すみません。

BS・CS・ケーブルテレビ等での視聴(有料)はこちらをお読みください。


本日発売の雑誌は
FLIX 04月号 (表紙)

これで雑誌も落ち着くかな?
紹介しきれなかったのもたくさんあって
どうしてもレビューしたかったのもあったんだけどね。。


←押してくれるとウレシイ



wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。