fc2ブログ

ジョー40万人突破 & プレミアムな智久 

あしたのジョー」観てきました!
観終わって私の後ろで観てた女子高生が「感動したー」なんて話しながら歩いてた。
オバサンも混ざりたかったわ~。


大ヒット御礼舞台挨拶

子役の子たちがリトル段平になって登場したんだね。
スポーツ紙にもたくさん記事が上がってます。

撮影中のエピソードとして「山Pに“カンチョー”した!」と暴露。
山下は苦笑で「カンチョーされました。でも、撮影中はこの子たちのおかげで減量のストレスから解放されました」と振り返った。
」(デイリースポーツ


子供には適わないね(笑)我らが王子にカンチョーなんて!!


山下は高校時代に錦糸町に住んでおり「思い出深いです。ここの劇場にも来たことがあるし、猿江公園にもよく行きました。地元トークですみません」と笑った。
伊勢谷は「映画は誰と? 何を見たの?」と質問ぜめにし、山下は「高校の友達と『バトル・ロワイアル』じゃなかったかな」。
同作は、公開から1週間で40万人以上を動員した。
」(日刊スポーツ


40万人突破したんだねー!!
おめでとー!

口コミでいい評判が広まってロングランになればいいな。
公式サイトで「あしたのために第2弾」ということで、twitterで感想をつぶやこうというキャンペーンを行ってます。

草の根運動だね^^



さ~て昨日は寝ちゃって書けなかった「ザ・少年倶楽部プレミアム
まさに「PREMIUM SHOW」でした!

スタジオのセットに入って来るところからすでにカッコい~い
ベージュのトレンチコート花柄にスカーフ。

(ジョーのトレンチってこのプレミアムのイメージなんだけど・・肩にちゃんとショルダーストラップがついたやつね。脱線しました

セットも豪華だし、NHKって何気にすごいね。

Tokyo Sinfonietta

BADの・・っていうか、「SG,SB」の中でいちばん好きな曲です。
詞・メロ・アレンジのどこを切り取っても、そのワンフレーズに裏切られることがないのよね~。
智クンのボーカルにもゾクゾクしちゃう。

ダンスはスピードよりも「優雅」系かしら。
まるでSinfoniettaを指揮してるようなね^^

素敵すぎてしばし陶酔・・・
やっぱり大好き「Tokyo Sinfonietta


はだかんぼー

テレビ初フルバージョン!
はだんぼーっ!」と言いながらセットへ向かう智クン
テンション上げてるんだねっ。

セットが「Tokyo・・」と変わったような・・
NHKってやっぱりすごい(笑)

照明もカメラワークも素晴らし~~い!
アップと引きのバランスが絶妙でした。

最後に男性のダンサーも加わってからの揃ったダンスが、めっちゃカッコよかったー!!
この曲の何もかも吹っ切った派手さがすごい好き^^

曲が終わってからも数秒ずっと智クンのアップのお顔が映ってて、「ああ・・なんて美しい人だ」と今さらながらね。

ありがとうNHK!


←押してくれるとウレシイ

Checkmate!(DVD付)【初回限定デジパック仕様】



wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト



2 Comments

れんげ  

40万人突破おめでとう!智にカンチョーするなんて(笑)子供にはかなわないねホント
バードちゃんのレビュー読んで、ダビング待ちのプレミアムショー観るのさらに楽しみになったジョー

2011/02/20 (Sun) 12:38 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

ほんとおめでとーだね^^
彼らのがんばりが報われて嬉しい!
それにしても子供たち、智クンがスーパーアイドルだって分ってるのかしら(笑)

プレミアムショー2曲ともよかったよっi-178


2011/02/20 (Sun) 21:46 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment