スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊テレビジョン 

ハードな1週間でした。

でも仕事もピークを超えたのでホッと一息^^


昨日は夕方から会議でしたので、帰りも遅かったし、睡魔にも襲われていますが(笑)、休日前ですから、エントリー上げちゃいます。
大したことは書けないですけどせっかく雑誌も買ってるのでね^^


 


月刊テレビジョン


智クン単独の表紙でした
て、いうか、もうみんな見てるよね(笑)私が遅すぎる


 


って、・・・・ここで力尽きて寝てもうた


 


お、起きました。。2時間後
じゃ続きいきま~すイェイ!



テレビ誌の表紙であまりカッコいいと思うことってないんですが、TVJapanに続き、こちらも見た瞬間にカッコい~いと思っちゃいました^^


しかもTVJapanと並んで平積みされててかるく興奮!


 


グラビアは巻頭3ページ。
難しそうな本を読んでる智クン


表紙で見たときはフツウのチェックシャツかと思ってたら、とってもデザインが凝ってるのね。
シャツの上に、もう一枚ベストを重ねてるように見えるわ。
ボタンも包みボタンですごくかわいい


大きいグラビアも、もちろん素敵なんだけど、小さい4つのカットが大好き!
特に一番下の、眉間にしわ寄せて目を瞑ってるカット。
カッコいい人のに、こういう茶目っ気のあるところも智クンの好きなとこなのよね~


 


藍沢は今回、自分の過去を知ったり、患者に対しての接し方が変わったり、色々なところで内面的な変化がありますよね。
僕も台本を読むたびに考えさせられるところ多いのですが、きっと見た人も何かに気づき、心を揺り動かされることが多いんじゃないかな



はい。揺り動かされています。藍沢せんせ
ジョンの腕を治療してあげたりなんて、1stの藍沢からは想像もできなかった。
確実に藍沢の中で変化が起きてるんだなぁってわかりますよね。
救えなかった松井さんの胸を閉じる藍沢にも胸が熱くなりました。


 


僕は読書より音楽が好きだから、本がズラッと並んでるよりも、CDがあったほうが落ち着くんですよ


うん、知ってる(笑)
今は時間があればパソコンの前に座ってるとか。
以前は智クンがPC?って上手く想像できなかったんだけど、最近はすっかり東芝NOTE PCのイメージも定着したから、「パソコンで調べ物」してる智クンも想像できます。


 


音楽プレイヤーで自分の曲が流れても、飛ばさず聴いてるとか^^
私のはね、そもそも智クンNEWSの曲しか入ってないです。
他を聴きようがない(笑)


 


他にも、ポポロとかTVfanも買ってましたけど。。。
夜も更けてきましたので(←寝るからでしょうが!)また時間があったらUPしますね。


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


前日は遅くまで、昨日は朝早くから・・・
ほんとにおつかれさま^^


ロケで「さくらガール」のPV撮影?
それは楽しみ~。どこかでさくら咲いてた?

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。