スポンサーサイト 


本日は少クラプレミアム 

昨日はビッグニュ~スにおどろきましたね。
ほんと智クンってよく働きます(笑)

私たちの知らない間にすごいお仕事いっぱいやっちゃってるもんね。
レコーディングやPV撮影なんていつやってたの?


UNUSUAL」 安室奈美恵 feat.山下智久
どんなふうにフューチャーされたんでしょうか

「刺激的な恋を表現するアップテンポなダンスナンバーで、2人が互いに「愛する恋人に求めるリクエスト」を言い合う曲となっている。」(スポニチより)

↑この記事の一部分だけで1ヶ月がんばれる(笑)

アルバムのプロモーションでMステ出てほしいけど、発売の前の週は北海道でライブだし、後の週は台湾ライブ・・・
ならば3/11は?
Mステにリクエストしよう^^


Amazonへ
Checkmate!(DVD付)【初回限定デジパック仕様】



さ~て本日2/18 18:00~18:50は「ザ・少年倶楽部プレミアム


『Premium Show』には、アジアツアーや映画「あしたのジョー」で大躍進を遂げている山下智久が登場。ソロではプレミアム初出演となりました!
ゴージャスなバンドとダンサーを従え、テレビ初となる“フルバージョン”で披露してくれた最新曲「はだかんぼー」には、今の彼の魅力がぎっしりと詰まった見応え十分な内容になっていますのでお楽しみに。
もう1曲は、ニューアルバムから彼のこだわりが詰まったクールなダンスナンバー「Tokyo Sinfonietta」をお届けします。そして収録の合間に見せたお茶目なオフショット映像もあわせてお届けしますので、どうぞお楽しみ下さい!
(HPより引用)


J-webに収録のレポがUPされています!
トレンチコートを翻して「Tokyo Sinfonietta」を歌う智クン観たすぎる~

バードは友人から受取るのが来週になりそうだなぁ。
たぶん我慢できずに小さい画面のやつ先に観ちゃうと思う(笑)



女性セブンはまだ買えてません。
今日も遅くなりそうだし・・早くみたいなぁ。



←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

土曜の夕方かレイトショー観に行こうかかな^^ 矢吹クンにあいたいジョー



wind_up_bird_Pをフォローしましょう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

