スポンサーサイト 


安室奈美恵 feat.山下智久・・・?(追記) 

(追記)
安室奈美恵コラボベストに川畑要、山下智久ら迎えた新作4曲

夜のエントリーでは未確定という段階で書きましたが決定しました!

3月23日にリリースされる、安室奈美恵のコラボレーションベストアルバム「Checkmate!」の収録楽曲および参加アーティストのラインナップが発表された。

アルバムにはAI&土屋アンナとのコラボが話題の「コカ・コーラ ゼロ」CMソング「Wonder Woman」をはじめ、日本初上陸の韓国ガールズグループAFTERSCHOOLを迎えた「make it happen」、川畑要(CHEMISTRY)と組んだ強力なR&Bチューン「#1」、そして山下智久(NEWS)をフィーチャーした「UNUSUAL」と、最新のコラボレーションナンバー4曲を含む計13曲を収録。
なお、この新曲4曲はビデオクリップも制作されており、CD+DVD盤にはこの4曲を含む7曲のPVが収められる。


安室奈美恵「Checkmate!」収録曲
・Wonder Woman / 安室奈美恵 feat.AI&土屋アンナ
・make it happen / 安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL
・#1 / 安室奈美恵 feat.川畑要(CHEMISTRY)
・UNUSUAL / 安室奈美恵 feat.山下智久
・BLACK OUT feat.Lil Wayne & Namie Amuro / VERBAL
・FAKE / AI feat.安室奈美恵
・ROCK U feat. 安室奈美恵 / ravex
・BLACK DIAMOND / DOUBLE&安室奈美恵
・Do What U Gotta Do feat. AI, 安室奈美恵&Mummy-D / ZEEBRA
・Luvotomy / m-flo loves 安室奈美恵
・Do or Die feat.安室奈美恵 / JHETT
・AFTER PARTY feat.安室奈美恵 / ZEEBRA
・Wet'N Wild feat. SUITE CHIC / Heartsdales
計13曲収録 / 曲順未定

<DVD収録内容(PV)>
・Wonder Woman / 安室奈美恵 feat.AI&土屋アンナ
・make it happen / 安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL
・#1 / 安室奈美恵 feat.川畑要(CHEMISTRY)
・UNUSUAL / 安室奈美恵 feat.山下智久
・FAKE / AI feat.安室奈美恵
・BLACK DIAMOND/DOUBLE&安室奈美恵
・Do What U Gotta Do feat. AI, 安室奈美恵&Mummy-D / ZEEBRA
計7曲収録 / 曲順未定

以上「最新音楽ニュース ナタリー」より

今朝のWSでも紹介されました。
PVは女の子とのコラボ紹介でしたが、すごくよかったから智クンとのPVもかなり期待でるよね!!

Amazonへ
Checkmate!(DVD付)【初回限定デジパック仕様】

安室ちゃんがMステで共演したとき智クンのソロパフォーマンスを見てカッコよかったから自らオファーしたと!!
One in a million」のときだったかな^^
すごいね。めっちゃうれしい!!

(追記)はここまで。
以下は本日のエントリーです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


土曜日の「大ヒット舞台挨拶」すごい争奪戦みたいでしたね。
10分くらいで完売したの?

取れた方おめでとう!
智クンを幸せな笑顔にしてあげてください^^


ところで安室奈美恵さんのアルバムで智クンとコラボ曲があるって言われていますけど・・・
Amazonではまだアルバムタイトルは未定で、収録曲も一部未定になっています。

噂では他には
AI&土屋アンナ
AFTERSCHOOL
川畑 要(CHEMISTRY)
とのコラボ曲も収録とか。

DVDにはPVも?
曲のタイトルももうネットでは上がってるんですが・・

ほんとだったら嬉しいな~^^
ダンスナンバーならなお嬉し!二人で踊ったら超クールじゃない?

発売は3/23 詳細が分ったらまたUPします。

あたしは気が早いのでもう予約しましたけど(笑)

Amazonへ
Checkmate!(DVD付)【初回限定デジパック仕様】



早く週末来ないかな~。
智クンには会えないけど、またジョーに会いに行きたいよ

←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ビールの詰め合わせ」あたしゃ好きだよ^^
でもいただいた方・・
歳暮にしちゃ遅いだろ!とか、中元には早すぎないか?とか悩んじゃうかな(笑)
いや、きっと智クンからだと何だって喜ばれるよね^^

続きは拍手レスです(2/15分)

02/15 02:36 Cさんへ

日記リニューアルでほんとよかったぁ^^
大きな区切りが来る度にドキドキしてました。
更新時間がなくたったのは寂しいけど、続けてくれるだけで感謝ですね~!
のんびりゆったりでいい。在ることが大事だよねっ
ゆったりいきましょう^^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

