スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったりいこう 

昨日はバレンタインデーだったのに~。
智クンに告白するの忘れてたーー

って、毎日だらけのブログ恥ずかしげもなく書いてんでしょーがっ!(笑)
そうでした


山下智久の日記」リニューアルしましたね。
Yamashita Tomohisa Diary」ってまんま英語表記になっただけ?

いえいえ微妙にいろいろ変えちゃいましたね。
日付のみで更新時間がなくなりました。
「こんな時間に書いてくれたんだ」とか「やけにはやいけど何?」なんて考えるのが好きだったりしたんだけど。


そして「ゆったり気ままに更新中」という・・・これは宣言なのか?(笑)

いいんだよ^^ それでいい。
ある日突然終了する・・なんていう先輩の日記を目の当たりにしてきたから、続けてくれるだけで十分しあわせ。
感謝。

ゆったり気ままにって、待つほうの精神衛生的にもいいような気がしてきた^^
ゆったりね。
ゆったりいこうよ!


あたしもまたゆったり更新に・・・←便乗じぇねーかw(笑)

一連のPごとが一休みになりましたので、更新はゆったりになるかもしれませんが、たまにつぶやいてるかもしれません。
アカウントは@wind_up_bird_P

こちらもゆったり気ままなつぶやきですが


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

きれいな待受けもありがとー
智クンがデザイン監修もやったんだね。素敵だったよ
スポンサーサイト

- 2 Comments

shio  

バードさん♪

日曜日に家族でジョー観てきました。
男子高校生の団体やら一人で観に来ているおじさんが沢山いました。
男子高校生たちは始まる前、とってもうるさかったんたけど、終わって場内を出る時、すっごくおとなしくなっちゃってて、「すげー。。。」とか言ってるの!!
おじさんたちも、場面場面で声上げたり笑ったり
感心したり。。。
もう映画って感じじゃなかったです。
本当のボクシングの試合を観に来ているかのような雰囲気で。
とってもとっても良かったですね。
娘もこのところ、ピアノのモチベーションが下がってきていて「やめたい。。。」等と言っていたのですが「あしたのジョーって良い映画だね!」って
またやる気が出てきたようです。
本当にジョーにぴぃちゃんに感謝です。

家族でエキストラ参加したので何気に主人が画面に頻繁に写っていました(苦笑)

私、一人でまた観に行きそうです!

2011/02/15 (Tue) 19:01 | REPLY |   
バード">

バード  

バードからshioさんへ

>shioさん

ご家族で行かれたんですね^^素敵です。
私が行ったときも男子中高生や。
一人できてるおじさんが結構いました。
男性は観れば絶対入り込めそうな映画ですねよ~!
でも小学生の女の子にもちゃんと響いてるのがすごい^^
やる気が出てよかったですi-179

まあご主人映ってるんですね!
どの方か気になります(笑)

何回も観たくなるいい映画でしたね^^

2011/02/15 (Tue) 23:24 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。