FC2ブログ

smaSTATION! 

夢のような連休も終わりました。
現実のことは考えたくなけど「今日をがむしゃらに生きてこそあしたが来る」と、智クンが教えてくれたからね。
まぁ一週間がんばります(笑)

あしたのジョー」次はいつ観に行けるかなぁ。
まだ感想を書けるほど冷静な、客観的な視点で観れてないけれど、Pファンであることを差し引いても、最後の試合のシーンは圧巻で、圧倒的だったと思います。
ほんとに自分の中で消化して、そしてさらに昇華できたころに何か感じ取ったものを書ければと思っています。


smaSTATION!
実質、これが最後の映画宣伝になるのかしら。(「アッコにおまかせ」は智クンのインタじゃなかったし

番宣はすべて最高のビジュアルで、これからリピするのがほんと楽しみ~。
どの番組もカッコよかったぁ


慎吾クンの隣にいると、ほんと細いんだっていうのが分りますね。
ワイプに映る智クンは「すごい」と「んははは」しか言ってなかったような(笑)
でもクイズはほぼ満点!

「ギンギラギンにさりげなく」の作詞者が伊達歩氏(伊集院静香)だってことに、「ほー」って感心してけど、
NEWSの名曲「SNOW EXPRESS」の作詞もされてることに気付いていたかしら~。

「バカヤロー」を当てたときは「あぶねーー」って、ワイプからはみ出す勢いで笑ってたのが可愛かったぁ

川崎麻世さんを見て「14歳!」って慎吾クンとハモったのもね^^


そしてツボったのはスマップのSが何の略であるかの質問の時!
僕存じ上げてます。もちろん
年上にはいつもきちんと敬語で話す智クンですが、最上級の敬語(謙譲語)ですね~。
きれいなことば使いに感心しきりな私でした。
当たり前なことが出来ない社会人が多いもの(私もあやしいし

NEWSのデビュー曲が「NEWSニッポン」だったのが何気に嬉しかった!
久しぶりに妖精Pが観れたし

テレ朝だから「セニョ」の映像はやっぱりあれになっちゃうのね。。
でもソロも紹介してくれてありがと。

慎吾クンはいつも智クンに優しくて一緒に並んでいても安心感があります。
もうお任せしますみたいな(笑)
タッキーに会えて嬉しい感じと、やまぴーに会えて嬉しい感じ一緒だよ
ありがと~


今日のWSで初日舞台挨拶やってくれるかな。。
それが終わったら次に会えるのはいつ?
(↑2/18 少クラプレミアムで。あたしは友人にもらえるまでお預けだけど)

すっかり毎日会えることに慣れちゃってたから、少し寂しくなりそうね。
その時はまた劇場へ会いに行きます。


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

続きは拍手レスです(2/13分)
02/13 07:20 aさんへ

ありがとうございます。
旦那さん羨まし~い
でも実際目の前であの姿を見たら、考えも変わるでしょうね。
男性も、偏見じゃなく、先ず観て欲しい、それから論じてほしいと思います。
祭り終わると寂しくなりますね。だから劇場へ会いにいきます^^

02/13 19:11 nさんへ

私もまだ冷静には観れなくて少しずつ自分の中に染込ませていきたいなぁ^^
観に来てる方たちの年代が幅広いのが嬉しいですね~
グッズがこんなに早くから品薄状態になるなんて!
制作側には嬉しい誤算かも^^
明日(もう今日かな)も観るんですね。いいな~。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment