スポンサーサイト 


初日行ってきました。 

ジョーピー

初日観て来ました。

ほんとにすごい映画でした。
魂と魂。
肉体と肉体のぶつかり合い。

いい涙が流れました。
とても気持ちのいい涙でした~^^


一緒に行った友達も最初から惹き込まれたと、やまぴーがんばったねと言ってくれました。
梅津トレーナーに智クンが言ったように胸を張っていいよね!

男子も結構いたし、一人で来てるオジサマも^^


今日また観に行きます^^


グッズ買ってきたけど、「ジョーピー」はラスイチ!
ギリ買えたよ。あぶねーー
あとはマグカップとかね



2011.2.11


WBC井岡戦うっかり録画を忘れてて途中から慌てて録りました。
盛装した智クン素敵でした
鮮やかなグリーンのシャツがとても似合ってて、うっとり見惚れてしまったわ。

もちろん井岡選手の試合も素晴らしかった!


「ぴったんこ」
疲れて寝ちゃったんでさっき録画を見ました。
いやもうさすがです!面白かったー。


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

続きは拍手レスです(2/11分)

02/11 17:50 Tさんへ

ありがとう^^
こんな嬉しい偶然で、思いがけずいい記念日になりました
ジョーよかったですね!
ああほんとにがんばったんだと。
バードもマスカラやら危なかったです
終わってすぐ化粧室へ駆け込みました
ジョーピーかわいいよね~^^


02/11 20:25 Rさんへ

ありがとう^^
いつも憂鬱な誕生日も今年はハッピーでした
そう!泣く場面じゃないのにね、スイッチが入ってしまって
うん、きっと一緒に観てたと思います。
次はハピバコンにも連れていきましょうね^^
香川さんの本まだ読んでないですが、やっぱり読んでみたくなりました!
スポンサーサイト

- 4 Comments

れんげ  

バードちゃーん、BDコメントするつもりが1日遅れちゃった

もう、毎日智を追いかけるのに必死

素敵な映画が智からのバースデープレゼントだね
幸せな一年になりますように

2011/02/12 (Sat) 20:23 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

ありがとーーi-179i-178
めっちゃ嬉しい^^

毎日ほんと追いかけるの大変だよね~!
でも幸せーi-175

偶然にもジョーの公開日ということで、ちょっと運命感じちゃったよ。
ハッピーな誕生日になりました。

2011/02/12 (Sat) 23:57 | EDIT | バードさん">REPLY |   

蘭  

バードさん HappyBirthday~
また素敵な1年をすごしてね

蘭は今日やっっっと愛しのジョーくんに逢ってきました
見た瞬間うるうるして美し~いお顔とステキな声にきゅんきゅんしてそして涙してきました
隣のお姉さまと一緒に泣いてました
お仲間かしら?(うふ)

日々のWSもほとんど見れてないんだけどはなまるは梅津さんのコメントに泣けちゃった
ぴぃもうるうるしてたよね^^
次はいつ行けるかな~早く見た~~いっ!!
あ、ジョーピーはね ひとつもなかったのぉ(泣)

2011/02/13 (Sun) 00:11 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから蘭さんへ

>蘭ちゃん

ありがと~i-178
また一年、智久漬けな日々になりそー。

愛しのジョーくんに会えましたか^^
ジョーになるまでの過酷な日々を思うだけで、画面の中のジョーと重なって泣いてしまいます。
キュンi-176とするよね。
うん、きっと隣のお姉さまはお仲間です(笑)

はなまるの梅津さんのことばはほんと泣ける!
スタッフキャストに恵まれて幸せだね。

ジョーピーやっぱりなかった?
もっとたくさん用意してくれなきゃだよねぇi-195

2011/02/13 (Sun) 01:21 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

