スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日「あしたのジョー」全国公開 

さあ公開日を迎えました。
あしたのジョー」主演の発表になってから今日まで長かったですね。

智クンにとってはオファーが来てからだから、もっともっと長かったと思う。

正式に発表される前に噂が流れてたころは「どうしてジョーなの?」と不安ばかりが心を占めていたけれど、
自分が断って他の人にやられるくらいなら、自分がやってプレッシャーを感じる方がいい」という彼の決意を知ってから、とことんこの男に(←自分の男みたいに言うな~)ついて行こうと決めて今日まで来ました。

映画関係者でもないのに万感の想いで初日を迎えます。

どうか、どうぞ彼の過酷な試練の日々と、その頑張りが報われますようにと、唯々願うばかり。


お友達はタオルを持っていくそう(笑)
バードは「バスタオルがいいんじゃない?」ってメールもらいました
腫れた目を隠すためにサングラスも要るかな?(笑)


寒くなってきました。
こちらは寒そうですが、今日は雪は大丈夫のよう。
初日舞台挨拶が行われる東京の天気が気になります。

せっかくの連休ですから雪で出足に影響ないといいのですが(心配性ね
気合で行くわよ!



生番組も録画で観ました。
智クン朝からおつかれさまでした^^

Nスタはローカルニュースの時間で観れなかったですが、「朝ズバッ!」「はなまる」「ひるおび」を観ました。
朝からでも美しい人はほんとに美しい。

珍しくデニムJKでしたね。スキニーパンツをブーツインで。
スタイルの良さがよくわかる衣装でした
ここ最近のヘアスタイルも大好き!


なんといっても「はなまるマーケット
おめざはリアジュウ」(笑)タイムリーすぎる~。

時々質問の内容からピントがずれちゃうのが、むしろ愛おしいくらいの智クンです(笑)
こう・・」って手振りで一生懸命しゃべってたね。

梅津さんのコメントにもジーン。
この作品に関わった人たちが胸を張って、この作品やったんですよって言えるように頑張りたい」という智クンのことばを聞いて「絶対に山下クンを勝たせよう」と思ったと。
智クンもジーンときてたような^^

香川さんの「孤独で、孤高のジョー」も嬉しいね!

はなまる!5回目もありがとう。


今日の「いいとも」にテゴマス出ますけど、月曜日智クンに繋いでくれないかな~。


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

J-netで智クンからの「バースデイメッセージ」見ましたありがと。
映画一色でうっかり忘れないように、11日に変わってすぐ見たよ。
またひとつ年の差が・・・でも記念すべき映画公開日ということで、嬉しく年をとれました(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。