スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日「あさイチ」出演他 雑誌レポ 

「あしたのジョー」公開まであと一週間となりました。
発表になってからここまで長かったね。

これからはもうカウントダウン。
きっと毎日のように智クンに会える!

本日2/4(金)は
あさイチ 8:15~9:54(NHK)

ちちんぷいぷい 14:55~17:45(毎日放送)


このスケジュールだと、大阪の試写会はたぶん舞台挨拶だよね^^
「あさイチ」って実は観たことないけど、いのっちだから楽しみ~。



ではでは雑誌ミニレポを

0409 Vol.72 ~足

グラビア ☆☆☆☆☆(☆の数はバードの主観です)
自転車(マウンテンバイク)に乗ってる智クン。
映画雑誌で素敵グラビアをいっぱい見てるせいで、ちょっと贅沢になったのかも。。

テーマは「
足について語るのも難しそうだよね(笑)70回もやってるとテーマにも困りそう。

女の子の足は細すぎるより「むちっと」してるほうがいいらしい。
デートのときはスニーカーじゃなくてハイヒールを履いてほしいとか(でも身長は自分の方が3センチは、勝っていたいとか)女の子の運転する車に乗せてもらうのは好きじゃないとか・・
いろいろ難しいんだよ、オレって(笑)

たしかに!でも25歳男子としてはごくフツウのことだよねぇ。
なんでもいいっていうより、これくらいハッキリしてるほうがあたしゃ好きだよ!

今回は哲学的な話はあまりなかったですね^^


Screen+ Vol.26

表紙+グラビア・インタビュー8ページ他 計20ページ
グラビア ☆☆☆☆

ピンクベージュのショートコートに白のプリントTシャツ。
コートの色が春っぽくて素敵です。お顔映りもいい。

自分の作品で胸張って言えるって少ないんですけど、『あしたのジョー』に関しては、それだけひとりひとりが本気で取組んでくれたので、すごく迫力のある作品になった思います

とても謙虚な智クンですが、もっと胸張ってもいいよね。
いっぱいいい作品残してきたもの^^

この雑誌で嬉しかったのは「山下智久特集
過去の作品「連ドラ」「映画」をすべて短いレビュー付で紹介してくれてます。
音楽活動についての記事は「はだかんぼー」の通常仕様のジャケ写の智クン。カッコいい


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

続きは拍手レスです(2/2~2/3分)

02/02 03:45 Cさんへ

見れなかったんですね。
分ります!! 
地元に来てるのに会えないなんて暴れたくなります。絶対!
なかなか地方にいたら会えるチャンス少ないものね。
私も今日の試写会ハズレましたが、舞台挨拶は大阪だからある意味ホッとしてるかも。
地元に来てて会えないなんて辛すぎだもん・・
会いたいね。。


02/03 01:21 nさんへ

福岡ハズレましたか。。凹むお気持ち分ります。
クロサギでも福岡来てるから、きっと応募も多かったんでしょうね。
智クンが来ない長崎の試写だってハズレたもん。。
来てるのに会えないって淋しいよね~。
私もジョーPに会いたいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。