スポンサーサイト 


香港終了 & おしゃれイズム予告 

香港公演おつかれさまでした^^

リアルタイムで海の向こうの情報が入ってくるのがちょっと不思議な感覚。
行ってないのにフィルターを通して観てるように画が浮かんでくるから。

香港のファン幸せだっただろうね。


しかしなんといっても衝撃はつどいの内容だよね~。
オフィシャルってすごい!

智クンに肩抱かれてツーショ撮影とか気絶する!
その前に心臓止まるかも~!

会報に台北の締切が2/22とか書いてましたけど、一気に申し込み増えるのは必至。
私もつどいの内容知って動揺しました。
それからずっと葛藤・・・
土日を挟んで、金曜と月曜に休みを取るなんて絶対ム~リ~なの分っててもモヤモヤしちゃって。

やがて現実を受け入れて諦められるまで何時間過ぎただろう・・。


さあ、もう気持ちを切り替えていきます。

今週も予定がいっぱーい
今夜はテレビ越しだけど智クンに会える~^^

1/31(月)
HEY!HEY!HEY! 20:00~(CX)

2/4(金)
あさイチ 8:15~ (NHK)
来る来るミラクル 24:07~(CBC)山下智久&楢崎選手対談

2/5(土)
知っとこ! 7:30~ (MBS) 
せやねん! 9:25~ (MBS) 山下智久&穂積選手対談

2/6(日)
おしゃれイズム  22:00~(NTV)


あしたのジョー ナビ」も今週末からご覧の地域のTBS系列で放送されますので、各地域の放送局の番組表を確認してください。
バードのとこは2/5(土)です。


おしゃれイズム予告キター!

おしゃれイズム

突然上田さんにお腹を触られそうに
防御する智クンの手がめっちゃかわいいんですけど~


おしゃれイズム

この笑顔^^ 一週間がんばれそうだよ

多田せんせとの絡みも楽しみね~!


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

続きはチケット交換のお願いです

譲る】4/10 17:00 2連番  【求む】4/10 13:00 2連番

お心あたりがございましたら、コメント欄から「秘コメ」でご連絡お願いします。
スポンサーサイト

- 2 Comments

れんげ  

バードちゃん、おはよう♪
葛藤…よくわかる

でも智くんが「おじさんになっても応援してください」って言ってたらしいよ~。
私たちもその頃には自由な身になって智くんについて海外に行こうね

2011/01/31 (Mon) 07:39 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

葛藤するよねぇ。
費用も大きいけど、休みを取る方のが大変。

おじさんか~。ダンディだろうねi-178
智クンがおじさんなら、あたしたち・・(笑)

うん、行く行く~i-179
いつか自由になったら海外へだって行きましょう!

2011/01/31 (Mon) 23:03 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

