スポンサーサイト 


WOLD TOUR開始 & 5つ☆グラビアは? 

いよいよWold tour 2011始まります。
これから5月まで長いツアーになりますね。

ツアーの成功を祈りつつ、気持ちだけは香港へと飛んで行ってしまいました^^

香港のファンに熱く迎えられて、ステージからファンを魅了していく・・・
そんな光景が私の頭の中で再生されています。

心から楽しんで幸せを感じてほしいと想う。
なかなか会えない智クンと同じ空間にいることを。

日本にいたってなかなか会えないけど(笑)


アルバムのレビューはちょっと一息いれさせてもらって、今回は雑誌が溜まってきてるので、ちょっと振り返ってみたいと。
GINZAまでは書いてたと思いますが・・

FRaU 02月号
表紙+グラビア6ページ(髪は長いとき。)
グラビア ☆☆☆☆☆(の数はバードの主観です

ライターのことば
観る人の心をざわざわと波立たせる色気のある人。
シャイだけれど、実は野心家で熱い人。穏やかに、けれども強い光を放つ月
」←素晴らしい。


Clubism 02月号
表紙+グラビア2ページ(前髪あり)
グラビア ☆☆☆☆☆
表紙は素敵でした。

今回、演じながら自分が仕事を始めたばかりの頃の気持ちを思い出したんです。
できないことわからないことだらけで逃げ出したくなることもあって、でもせっかく夢にむかって踏み出したのだからやれるだけやってみようというがむしゃらな気持ちを。



東京カレンダー 03月号
表紙+グラビア7ページ(髪長いとき) インタビュー1ページ 他4ページ
グラビア☆☆☆☆☆

今、俺25歳なんですけど、この歳の自分ができる限りのことはやったと言い切れます。
これ以上ストイックにやれと求められても、もうできないくらいに

うんわかってる。もう十分だよ。


Hanako  2/10号
グラビア3ページ(前髪あり)
グラビア ☆☆☆☆☆

上下に黒いハットを手にした智クンと、赤いハットを手にした智クン。
目線を外したものと、私に(×)カメラに(〇)目線を向けたものの対比が素敵。

僕っていつも仕事でドキドキ、ワクワクしてるんですけど、同時に何かに脅えてるんですよ。
どこかに危機感があって。その脅えを消すために努力し続けるとか
・・」
キュン瞳の翳りを見つけてしまうのはそのせいなの・・?


オリ☆スタ
表紙+グラビア・インタビュー9ページ(前髪あり)他2ページ
グラビア ☆☆☆☆

窓辺の壁に頭もたれて体を投げ出した1枚に心奪われました。
求められているからこそ、俺がいるって思うんですよ。
あれが見たいとか、これをして欲しいっていうのがないと、山下智久がいる意味がないというか、もはやいなくなっちゃうと思いますね


求めてるよ。とても深く。とても強く。


全部いきたかったけど、さすがに「日本映画navi vol.26」と「日本映画magazine vol.18」は内容が濃すぎるから、別のエントリーでUPします^^

←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
チケット交換のお願い
譲る】4/10 17:00 2連番  【求む】4/10 13:00 2連番

お心あたりがございましたら、コメント欄から「秘コメ」でご連絡お願いします。

続きは拍手レスです(1/28分)


01/28 06:30 Cさんへ

FiVeが付くんですね^^
SBSのときリッキーとお風呂場で、ME対決をしたって話を思い出します(笑)
ほんとよろしくお願いしますって、みんなに言って回りたいくらいですよね。
きっと大成功で、アジアのファンも喜んでくれると思いますが^^
アルバム最高ですね~

スポンサーサイト

- 2 Comments

れんげ  

バードちゃん、プチレポありがとう

雑誌一気に立ち読みしたから何が何だか

何かに脅えているから努力するっていう言葉にキュンとしたわ

2011/01/29 (Sat) 18:27 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

雑誌いっぱいすぎて、立ち読みさえもできてないのも多数i-201
レポもちょー簡単なものになってしまったわ(笑)
買ったはいいけど、ゆっくり読む時間もないから、この露出ラッシュが終わって寂しくなったころに楽しみますi-178

HANAKOの「脅えてるから・・」にキュンi-176だよねっ
グラビアもキュンとなるくらい好き。

それにしても香港が気になって気になって(笑)心だけ飛んでいます。

2011/01/30 (Sun) 01:54 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

