FC2ブログ

本日Mステ ほか・・ 

なんだかバタバタしましたけど、今夜はミュージックステーションで「はだかんぼー」テレビ初披露です

今の智クンは最高にビジュアルいいから楽しみね~。

衣装やら、ダンサーやら、気になることもたくさん!
ス、スタンドマイクかしらとか

乙三がバンドやってくれたらカッコいいのにな。


さあ、そんな「はだかんぼー」ですが、まさかの2位発進で動揺しました。
1番になることにファンも慣れっこになってるのかもね。

1/19付けのデイリーは1位でした(ほっ)
でもまだ累計では2位。1位との差が約7,000枚くらいあります。
シビアな戦いになりそうです。


今回ばかりはJ〇の売り方に怒りを覚えます。
Wジャケットについての説明が曖昧すぎ!
AorBを選べないのも致命的。

多くのファンが予約に戸惑い、あるいは躊躇したよね。
私もネットで1枚、店頭で1枚しか予約できなかった。

ソロシングルはいつも10枚くらいは買ってるけれど(バカでもムダでもないですちょっとアホなくらいで)同じものばかり重なっても困るし、バランスよく揃えようと残りは店頭で買うつもりでした。

ところが、多くのショップが予約分以外はほとんど余分に入荷をしてなくて、行っても買えないという最悪の状態に。。
予約がいつもより少ないから売上げ予想を低く見積もっていたのかも。
発売当日に店頭に品物がないってどういうこと?

昨日もショップに電話しましたが、入荷してないと。
通常盤入荷の予定もなし。注文したら3日くらいかかると。

amazonと楽天ブックスは、1枚からでも送料が無料だからネットでポチポチしましたけど・・
(ポチるときは1枚ずつね。同じCDだと複数同時に買っても1枚とカウントされるらしい!)

日曜日までの集計でウイークリーが決まるから、引き続き「はだかんぼー」の応援をお願いします。
(最終日の日曜はネットだと集計に間に合わないかも。店頭は夕方5時までOK)

Amazonへ
はだかんぼー

楽天へ
はだかんぼー


普段温厚なバードですが(ほんとか?)J〇に怒り心頭で見苦しいエントリーになってしまいました。
ごめんなさい。

J-webのシングル・アルバム特設サイトのメッセージが更新されてます

今夜はMステだし!
智クンに会えるのを楽しみに一日を心健やかに過ごしましょう^^


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

続きは金・土の雑誌予定です

今週はまだまだ雑誌もいっぱい
1月21日(金)
SCREEN 03月号  (インタビュー 山下智久)
Myojo (レギュラーインタビュー 山下智久)
この映画がすごい ! 03月号 (グラビア・インタビュー 伊勢谷友介) 
映画秘宝 03月号   (インタビューちばてつや) 
月刊ぐるっと千葉 02月号   (映画紹介)
オリ☆スタ (表紙 インタビュー 山下智久)

1月22日(土)
Cheek 03月号  (インタビュー 山下智久)
SODA  (タイアップイベント紹介)
MAQUIA 03月号  (インタビュー 山下智久、伊勢谷友介)
Ray 03月号  (インタビュー 山下智久)
KELLY 03月号  (インタビュー 山下智久)

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment