スポンサーサイト 


完成披露 WSあれこれ 

WSいっぱいやってくれましたね^^

バードは「めざまし」「朝ズバッ!」「スッキリ!」「ひるおび」「DON!」を録ってました。
「ズームイン」は友達にお願いしてあります。W録でも限界あるね(笑)

各番組それぞれちょっとずつ違ってたからいろいろ楽しめました。

品のよいダークな色あいのジャケットに黒いパンツ。シャツはキラキラでとーっても素敵!
右手にはピンキーリングが光り、髪は前髪を下ろして、それはそれはかっこいい智クンでした


それぞれの、ほか番組と被ってないとこをざっと紹介すると


朝ズバッ!
TBSの特権?(笑)
智クンと伊勢谷さんのインタビューがありました。

みのさんへ
みのさんお久しぶりです。山下智久です。ハングリー精神とか みのさんも夜お出かけになるためのハングリー精神を新たにゲットできると思いますんで、ぜひあしたのジョーよろしくお願いします

みのさん大口あけて大ウケ、大爆笑でした~!!


めざましテレビ

香川さんがジョーにボクシング指導してるメイキングを主に流してくれました。
かなり段平推し(笑)
香川さん「丈のトランクスはこういうふうにしたんだ『J』の文字があるなとか・・。力石のガウン、裏に掛かってあるの勝手に着ちゃってるからね君(伊勢谷さん)より先に


スッキリ!

こんなにパンチって痛いんだっていう経験をさせてもらったし、必死になってくらいました。

映画のシーンはジョーが倒れていくときのお顔のアップ(綺麗~)を

加藤さんも出演してるってことで、加藤さんの出演シーンをノーカットで・・・
18秒だけど(爆)
工事現場で働く段平の同僚らしい。

加藤さんは試写会には呼ばれてないと(笑)
「やることも知らなかったです」


ひるおび

こちらもTBSということでインタビューあり(安東アナ)

どうやってあの身体を作ったんですか?
基本的には毎日ボクシングのトレーニングと、あとは筋トレと、ご飯は野菜と、ささみとプロテインみたいな感じですかね。。本当の腹筋ってこういうことか、これがボクサーの腹筋なんだっていうやり方をして、それをやったらきっとみんなボクサーの身体になるんじゃないと思いました。

ひるおびは力石推しでした。映像も力石中心
伊勢谷さん
自分のシーンが全部終わったときに、チョコだのなんだのを、どわ~っと並べて片っ端から食ってやりましたね。

それを見て山下さんはどう思いましたか?
イラスト付きで
いいなぁと思いましたけど。んははは」と可愛い笑顔がこぼれてた

山下さんから最後に
肩もちょっとモリっとしてるので見てください!

モリっとね


DON!

ほんとに、ほんとにお腹空いてましたね。リアルハングリーな感じで。

腹筋バカって言われて
やらないと気持ち悪くて帰れないみたいな、明日不安になっちゃうみたいになってましたね。


朝だけじゃなく結構たくさんの番組で取り上げてくれて嬉しかったですね~^^

本日(1/19)の「笑っていいとも」に出演します。録画の予約を!


はだかんぼー」フラゲしてきました。
私が行ったショップは初回盤は予約でほぼ完売で、予約分のほかはギリ最後の1枚をようやく入手!
店頭でもうあと何枚か買おうと思ってたのに甘かったわ。
アマゾンから1枚届きましたけど・・・あとは通常盤に変わってから買い足します。

JEでアルバムの一部試聴ができますね!
なんだか嬉しいことばかり。しあわせね


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

スタッフTシャツできたのね^^
グッズのツアーTシャツは?(笑) 楽しみにしてるよ~!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

