FC2ブログ

「あしたのジョー」完成披露試写会終了 

完成披露試写会無事に終わったようです。

スポーツ紙始めメディア各社もたくさん取り上げてくれて嬉しいね。
もういっぱい読んだかと思いますが^^

オリコンより一部抜粋

人気漫画のキャラクターを演じることに「プレッシャーが大きくて、僕の器でジョー役を全うできるか不安だった」という山下だが、「挑戦していくことが大事というジョーからのメッセージ受け取った。覚悟をきめて挑戦させてもらった。こんなにも何か一つのことに本気で没頭することができるなんて。これまでも本気でやってきたつもりだったが、さらに上があることを知った」と得たものの大きさを感慨深げに語った。

山下を伊勢谷はリスペクトを込めて「腹筋バカ」と呼んだ。風邪を引いて体調が悪い時でも、撮影現場の片隅で腹筋をしていたという山下を見て、負けまいと伊勢谷も腹筋に付き合った。「俺は苦痛でしょうがなかったのに、楽しそうだったね」と山下に語りかけると、「癖になっちゃった」。



記事を読むだけでこみ上げてくるものがありますね。
この作品に懸けた智クンはもちろんだけど、ただ見守るしかなかった私たちファンも感無量。
キャストやスタッフの皆さまにお礼を言って回りたいくらい^^


こちらの記事もオススメ
シネマトゥデイより一部抜粋

二人をバックアップしたのが、丈のトレーナーである「丹下段平」をフルメイクで怪演した香川だった。もともと無類のボクシング好きで知られる香川は、自分の出番がない日にも撮影現場を訪れて、山下と伊勢谷の精神的な支柱となった。会見でも「僕のことはいいんです。出演できて感謝している」と自身については控えめなアピールで、主演二人の熱演を猛プッシュ。山下に対しては「一食抜けば、興行収入が1億円上がると思えよ」とエールを贈ったといい、伊勢谷は「この人、本当にいかれているな」と笑みを浮かべながら述懐。二人とも香川の熱のこもったサポートに感謝をしていた。


一食抜けば1億円ってでも香川さんらしいユーモアのある励ましだわ。
チャーミングだなぁこの人は。


その他
デイリースポーツ
日刊スポーツ
スポーツ報知


twitterでも次々に上がってきてますね。
もう追えないくらいに
ついでにツイでフレンドパークのOAは2/7なんていうのも拾っちゃいました(笑)

1/24のスマスマ「ジャッジトーク」に出演!

スマスマは2度目。楽しみね~

FRaU 編集部さんのtwitterより
@frau_tw
本日、映画『あしたのジョー』完成披露試写に行って参りました。山下さん、伊勢谷さん、香川さん、勝矢さんはダークな色合いのとってもかっこいいスーツ姿、香里奈さんは白のドレスで、登場され、ものすごい歓声があがりました。

とってもカッコいいダークスーツ姿はWSで確認しましょう^^


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

待ってたよ^^ 予感がしてたの。
完成披露おめでとう。
って、どうしても言いたかった
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment