スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はだかんぼーPV解禁 & GINZA 

本日1/13 ズームイン!!SUPERで「はだかんぼー」のPVが解禁!!(J-netより)

やっときたね~。

J-webにはシングルとアルバムの特設サイトもオープン。
お知らせメールはフライング気味だったよね(笑)
シングルとアルバムで2週に渡るから 特設サイトも長く楽しめそう!


タイの智クンの画像&動画はいっぱい探せましたか?
もう次々に上がってくるので、(撮り放題だし、あれだけファンがいればね)とりあえず片っ端から保存して、休みの日にでもゆっくり楽しむわ。
便利な世の中になりました(笑)


GINZA
繊細さと逞しさを秘めた 山下智久のカジュアルシック」(全6ページ)

このところの智クンは25歳とは思えないくらい 上品で優雅で、繊細可憐な映像だったりグラビアだったりが多かった気がするんだけど、GINZAの彼はなんだかすごく「男」でした。

髪は切る前ね。
どこかのバルコニーか屋上での撮影だと思われますが、濡れ髪だったり、ノースリ姿がちょっと寒そう。

衣装はすべてネイビー。
質感、色合いの違うネイビーを重ねたスタイリングは高度すぎて、一般男子には難しいかもね。智クンだから似合う!

好きな写真は最後の108~109の見開き。
ノースリのパーカーのフードを被って手すりに頭を乗せた一枚。

記者さんの衣装コメントには
ノースリーブの肩口から覗く、鍛え上げた逞しい腕とマッチ
やっぱり見るところは我々と同じようです(笑)


インタビューはもちろん映画について
3ヶ月で作り上げた体については、栄養士はついてなくて自分で鶏肉を料理して、撮影現場に持ち込んでいたという。(驚)
お手製お弁当?(食べたい)
でもきっとそんないいもんじゃなく、茹でた味気ない鶏肉だよね。泣ける


あれ、なんで俺こんなことまでしてんだ?って思いましたけど(笑)
たしかに!(でも食べたい


Q山下さんを高揚させてくれることって?
仕事とお酒と、・・・・あとは恋愛ですかね

だよね。25歳の男としては。
でもあと少し夢見させて・・ね。


←押してくれるとウレシイ

続きは拍手レスです(1/12分)


01/12 09:51 Rさんへ

雑誌、全部はム~リ~(笑)
シネマスクエアはほんと良かったですね^^
インタビューもグラビアも惚れ直しました
梅津さんのページはグッとくるね~!
いい共演者・スタッフに恵まれて感謝。
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/13 (Thu) 18:52 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメさま

はじめまして。ようこそ^^
一昨年の秋というと「ブザービート」が終わった頃ですよね。
何堕ちなんでしょうか。気になります(笑)

恋愛バナは半分目を閉じて読むって感じかなぁ。
ザワザワしますよね。
もちろん私もです。

でも堕ちたころに比べたら気持ちの遣り過ごし方も覚えましたので、ちょっと楽になりました。
いつかは幸せになってほしい・・の気持ちに嘘はないです。
えっと、35歳くらい?(笑) 今はまだ夢見させてねって感じかしら~。

いつも読んで下さってありがとうございます。
どうぞまたいつでもお待ちしてますi-179

2011/01/14 (Fri) 01:01 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。