スポンサーサイト 


はだかんぼー 着うた先行配信 ほか 

dwango.jpで「はだんぼー」着うたが先行配信されてます。

hadakanbo

CMも1/20から放送されますが、こちらは東京・大阪・名古屋のみです。
相変わらず圏外であります(泣)

「NEWSをコンプ」のあと登録解除したはずだったのに、60ポイント残ってた!
なんでかな~と思いつつ AメロとサビをDLしちゃいました!
間奏はまぁいいかな~。着信にはできないしね(笑)



昨日の「an・an」のエントリーはほぼ、54~55Pの見開きだけで終わってしまって、よくよく考えたらあれじゃまるで私がヘンタイみたいじゃないか!(違うんかい?)
その要素がなきにしもあらずではあるけど(どっちだよ)お脱ぎになってないカットもとても素敵。

表紙の智クンにも表情だけでグッときちゃいます。
智クンの魅力は何といっても目だよね~。
強い眼差しに目力を感じるときもあれば、憂いを帯びた翳りを映し出すことも。
そして穏やかな優しい目で見つめ返すことさえ。

56Pの目を閉じたカットが好き
瞼を閉じたときのまつげの陰影までも美しい。


32の質問から
Q 好きなおにぎりの具は?
辛子明太子。もう1個食べていいよと言われたら昆布

可愛すぎでしょ。何個でもいいよと言ってあげたくなる!


Q 部屋で気に入ってるところは?
床暖房 あれを作った人は天才

何気にセレブ(笑)床暖房には憧れるわ~。
うちはこたつだもん(ほぼ毎日のようにうたた寝しちゃう)


Q これだけは誰にも負けません!というところは?
仕事にかける情熱

知ってる^^ だから智クンが見せてくれるものはいつも楽しみで仕方ない。
いつだって全力だからね。


他にも「俺アイランド」とか「船を運転したい」とか智クンワールド全開の楽しいインタビューでした!

←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

本日の雑誌発売はCinema★Cinema no.29 2011年 02月号 (ピンナップ)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

