スポンサーサイト 


an・an Soulful Body 

an・an 1740号  Soulful Body

う~んとってもSoulful~

表紙+7ページ
22歳で衝撃のヌードを披露して3年。
若く美しく、そして世間の感心に晒された彼が切なかった3年前

25歳の大人の男へと成長した智クン
美しさは変わらないけれど、もう痛みはどこにも感じない。

私の女の部分が疼くくらいに 乱されそうほどセクシー。
ため息吐息を幾つも宙に放って回収しきれないの。

54~55ページの見開きは何?(笑)
あんなの見ちゃって平常心でいられる女いる?

前髪越しに片方だけ覗いた目も なぞりたくなる唇も色っぽくて参る。
脱ぎかけたTシャツ(何ゆえ脱ぎかけなのか、何が始まるのか・・ナニかも~って妄想も止まらない)からチラリズムというには大胆に見えている完璧なBody。

もう何を言ってるのか自分でも分らなくなってきた(笑)
ひとつ言いたいのはカメラマンND CHOWさんありがとう!←そこ? いや、やっぱり感謝するべきでしょ~。

私が持ってる過去のグラビアにおいても間違いなくTOP3に入るわ。
それほどまでに魂を揺さぶられた Soulful Body


もちろんこの完璧なBodyを作りあげるために 過酷な減量とトレーニングに心血を注いだことは十分承知の上。
でも萌えちゃう・・ごめんなさ~い。

男なら誰しも動物的な闘争本能を持っているんじゃないかな。
女の人には理解しがたいかもしれないですね。
わからなくてもいいから がむしゃらな男のことを見守ってほしいです。


このジョーという役から逃げたくなかったという我らが山下智久クンの、意地とプライドをかけたSoulful Body


32の質問
恋愛バナはふーんと半分聞き流す(読み流す)くらいで丁度いい(笑)
でもひとつだけ、やっぱりちょっと大人になった?って思ったのは

Q 今恋愛に求めるものは?
柔らかさ。体ってことに限らなくて、表情とか愛情表現が柔らかい人がいい。で、癒されたい。

柔らかな優しい恋をしてください。。。いつか・・ね。

an・an 2011年 1/12号
もう1冊買っちゃいました 保存用に


←押してくれるとウレシイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

もう今月からアジアツアー始まるものね。
いっぱい楽しみをありがとう。SoulfulなBodyも

続きは拍手レスです(1/3分)
01/03 08:41 Rちゃんへ

あけましておめでとう。今年もよろしくね~!
実は私ももう見てました^^ タバすぎよね~
確かにラミネーターほしいかも! 前の会社で一度智クンをラミネートしたことあるわ(笑)
今の会社じゃムーリ~だからなぁ。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

