 


うれし忙し 1月スケジュール(追記) 

休みもあと一日になってしまいました。
何して過ごそうかな・・・って、思っているうちに終わってしまいそうです


さ~て今週から怒涛の雑誌ラッシュも始まります。
チェックもれがなきよう!(あたしが一番あやしいか)

先ずはan・anね~。
Soulful Body タイトルからして期待が膨らみます。
魂を揺さぶられそうな悶絶セクシ~Body・・・だよね。絶対!!


では
1月のスケジュールを忘れっぽい私の備忘録を兼ねて。


1/4(火)
an・an 2011年 1/12号(表紙)「Soulful Body 」
少年マガジン(あしたのジョー 連載No.4)

1/6(木)
Cinema★Cinema no.29 2011年 02月号 (ピンナップ)

1/7(金)
オリ☆スタ
POTATO 2月号
Wink up 2月号
Duet 2月号
CINEMA SQUARE No.35


1/8(土)
POPEYE 2011年 02月号

1/11(火)
生茶「どっちのグルメがいいキャンパーン」応募締め切り

1/12(水)
FRaU 2011年 02月号 (表紙)
GINZA 2011年 02月号

1/17(月)
「あしたのジョー」舞台挨拶付き試写会

1/19(水)
ニューシングル「はだかんぼー」リリース

1/20(木)
non・no 2011年 03月号
Clubism (クラビズム) 2011年 02月号(表紙)
Hanako 2011年 2/10号

1/21(金)
オリ☆スタ(表紙)

1/22(土)
Ray 2011年 03月号
MAQUIA 2011年03月号

1/26(水)
1stアルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」(初回盤) (通常盤)リリース
日本映画navi vol.26(表紙・巻頭)

1/28(金)
With 2011年03月号

1/29(土)
映画『あしたのジョー』公式ガイドブック

1/29(土)~30(日)
アジアツアー(香港)

1/31(月)
SCREEN+ vol.26 (表紙)



毎日のように書店に通っちゃう1ヶ月になりそう!
皆勤賞くれないかな(笑)

取捨選択しなきゃ大変なことになりそうだけど、あたしの性格だと「取」ばっかで「捨」ができるか・・な。
シングル、アルバムリリースも待ってますから、(歌番組もあるかも~)いずれにしても楽しみ多き1月です。


←押してくれるとウレシイ

続きは拍手レスです(1/2分)

01/02 23:11 nさんへ

九州の方ですね^^
放送あってよかったですね~。
私は小さい画面で観ましたが(笑)でも智クンの出番が多くて楽しかった
嵐コンも行かれるんですね!
福岡のソロは当たるかドキドキです。
どうぞまた遊びにきてくださいね


- 2 Comments

shio  

バードさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家族会議(?)で、たまには旅行に行こうということになり、ソロコンあきらめました(悲)
年始早々、悲しい報告(苦笑)ですが、ジョーを楽しみに、それからバードさんのブログを楽しみに
過ごそうと思います~!
どうかバードさんのところにチケットが届きますように♪


今年もお逢いできるといいな~♪

2011/01/03 (Mon) 13:00 | REPLY |   

バード  

バードからshioさんへ

>shioさん

あけまして おめでとうございますi-189
今年もどうぞよろしくね~。

ソロコン残念ですね。
でもご家族で旅行もまた素敵だわ~^^
ありがとう!福岡は激戦になりそうでドキドキです。

今月はシングルにアルバム!
来月はジョー公開! 
コンサート以外でも嬉しいことがいっぱいですから楽しみましょうねi-179

ほんと今年もどこかでお会いできるといいなぁ

2011/01/03 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

