スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE!×3 Disc2 

1/19発売のTVぴあにSPグラビア!

TVぴあさんのtwitterより

1/19発売号「カラパレ。」は山Pのスペシャルグラビア☆ 只今「はだかんぼー!!」歌いながら、写真セレクトなう♪ うん、いい曲ですね〜。にしても、「ワンミリ」から「はだかんぼー」まで歌ってしまう山Pの振り幅!!! 素敵すぎます。【チョコ】」


1/19はシングル発売日当日ですね。
他のTV誌もありそうな気がするけど「スペシャル」って、それだけで心躍ることばだよね(笑)
あぁぁぁ私も「はだかんぼー歌いながら、写真セレクト」してみたいわ



書くと言って書けてなかったLIVE!×3のDisc2の感想を。

内容のない手紙
智クンのボーカルがすごくよくて、声の良さが際立つ曲でした。
横顔のアップは息を呑むくらい綺麗。

Happy birthday
亮ちゃんとハートを作ったときの会場の「キャー」にVサインでニッコリ智クン^^ キャワ

One in a million
今回はセンターステージが多くて、私は2日目はセンターステージに近い席で観てたんだけど、ワンミリは前方の従来のメインステだったのね。
それでそんなによく見えなかったのもあってDVDに期待をかけすぎてたかも
そのままでカッコいいんだから、「ガザガザ」な映像とか、なんで加工しちゃったかしら・・
ダンスとカッコいい智クンのそのままな姿を観たかったーー。
チカチカして観辛かったわ!

でも歌が終わったあとの「オレ自分でチカチカできるんですよ。はいすいません失礼しましたー」は可愛かった(チカチカは自分でできるんだから加工はいらないっつーの!)


Forever
智クンお着替え早っ!
シャツにネクタイ、パンツ、ジャケット。結構アイテム多いけどほんの数十秒で出てきて自分のパート歌ったのがビックリっていうかあっぱれでした。
どうやって着替えたん?←感想そこ?(笑)いや、いい曲です。もちろん^^


SNOW EXPRESS
もうすっかりコンサートの定番になりましたね。
智クンの長いラップが聴けるし、Pファンには外せない曲だよね~。
今の季節に聴きたくなる名曲だわ。

ワンダーランド」~「TEPPEN」~「希望Yell
NEWSエアーゴンドラに乗って。
観てる方も怖かった。これほんとうに大丈夫なん?って(笑)
大丈夫!5000万円もかけてるんだから~~。

楽しそうでしたね^^ 「みんな見えてるぜー」の言葉が嬉しい
でもほんとの天井席からはエアーゴンドラさえも遠かった


アンコール~ダブルアンコール
ツアーTシャツで出てきた6人のテンションがMAX

D.T.F」~「2人/130000000の奇跡」~「恋のABO
智クンの壊れ具合が最高ね~^^
カメラを呼んでヘン顔にシャウトしたりカメラをゆすったり^^
マッスーのおしりがバーン!」は可愛すぎ!&はしゃぎすぎ。でも楽しすぎ~!
お客さんのメガネを借りたり、投げチュー・・・
何でもありの出血大サービスでした


この笑顔に会いたいからまたコンサートへと行きたくてたまらなくなります。
次に会えるのは春。(当たればね・・)幸せなこといっぱいだからきっとすぐね。


←押してくれるとウレシイ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。