スポンサーサイト 


シングル・アルバムジャケ写公開 

Cristmas

うちの近くの教会・・・クリスマスだ。


Mステスーパーライブ かっこよかった~!
衣装も普段着じゃなく(笑)

帰りがめちゃめちゃ遅くなってリアルタイムでは観れなかったの。
ですから感想はまたリピしてから書きますね。
書きたいことは多いのに時間が足りないよーー!



シングル・アルバムジャケ写UP

シングル「はだかんぼー

WジャケットAタイプ
WジャケットAタイプ

WジャケットBタイプ
WジャケットBタイプ

通常仕様
通常仕様

はだかんぼー



アルバム 「SUPERGOOD, SUPERBAD

初回限定盤

SUPERGOOD, SUPERBAD【初回盤】



通常盤

SUPERGOOD, SUPERBAD【通常盤】



はだかんぼー」っていうより「あかんぼー」って感じ?(笑)
このジャケットはよく考えたね^^

でもこのジャケットを見た一般の方は智クンのシングルって気付いてくれないかも・・
ポップを大きく目立つように作ってくださいね~→CDショップさま

レコメンで初OAされましたが、声が色っぽいよね~
ファルセットも、息を抜くとこもみんなセクシ~


アルバムのジャケットもカッコいい~! どちらがお好き?
アヒルの口も智クンがやると、それさえもカッコいいのは何故?(笑)
あたしは爪の先ほどの差で通常盤かな。やっぱどっちも好き!


ブランチの予約をお忘れなくね^^ 午前の部だといいな・・・
あ、オリスタもチェックねー!


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

最近エイトと仲良しね^^
Merry Christmas


続きは拍手レスです(12/23分)
12/23 22:59 tさんへ

まさか通常盤に入ってたなんてね。
JEさんにしてやられました(笑)
オフショットは可愛い智クンがいっぱいでしたね~
よかったツボが同じで^^ でもなんでタオル2枚使っちゃったんだろ(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

