 


星の王子 

こちらのWSは見事にスルーでしたが香港メディアはテレビも新聞も取り上げてくれて嬉しい!

適当に検索したので有名どころの新聞なのかは不明ですがこちら

それとこれはビジュアルが素晴らしく綺麗こちら
ニュ~ヘアーがいい感じで、カッコいいわ(写真をクリックすると続けて3枚見れます)
このイケメン智クンにもう明日は会えるのね!


インタビューも夢の国に上がってますぅこちら
あちらのファンは仕事が速い(笑)

香港のファンからは「星の王子様」と呼ばれてるらしいわ^^
インタビュアに「星の王子様のみたいに美しいです」と言われてちょっと照れちゃう智クンが可愛い。

出された料理を見ての感想はいつものように「すげぇ」でした(笑)


日曜日の押し合いの中だと お顔も髪もよく分らなかったけど、落ち着いてインタビューや写真撮影に応じてる智クンはやっぱりスターのオーラを放ってますね^^

でも星の王子じゃ遠すぎる。
だからいつものように「我らが王子」でいてね~


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Amazonへ

はだかんぼー 
SUPERGOOD, SUPERBAD【初回盤】  SUPERGOOD, SUPERBAD【通常盤】



- 2 Comments

蘭  

バードさん 夢の国ありがとう~~
嬉しい~
前髪ありのヘアーも嬉しいわっ
明日には会えるのね^^夢みたい
ずっと寂しかったから・・・
もう冬だし智久不足だし乾燥するわっ
DVDももうすぐだし楽しみましょうねっ!

2010/12/14 (Tue) 22:44 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから蘭さんへ

>蘭ちゃん

インタビューの智クンが一々可愛かった~i-175
明日は久しぶりの生放送ドキドキだね!
イケメンなビジュアルで会えるのが楽しみ~。

そうそう冬は乾燥に注意よ^^
明日はたっぷり潤いましょう。

DVDももうすぐね^^
来月にはシングル・アルバム!!この冬は温かく過ごせそうだわi-175

2010/12/14 (Tue) 23:23 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

