スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想を超えてくる男 

まさかシングルを先行でリリースするなんてね^^

アルバムに入ってるのに?・・・って一瞬思いましたが(笑)
歌番組に出れるよね~って思うと525円だし逆に嬉しいかも~!

はだかんぼー

インパクトありすぎなこのシングルのタイトル。

見た瞬間たじろぎました。

Loveless」「One in a million」に続くシングルだからねぇ(笑)


作詞・曲者 大竹創作さんは「乙三」のリーダーなんですね。

ググれば「乙三」の歌う「はだかんぼー」が聴けます!

選曲したのは智クンなのかしら。
智クンが選ぶ曲は間違いないからねセンスよ良さに加えて、いつも予想を超えてくるから。
いろんなジャンルの曲に挑戦していく姿勢も「闘う男」智クンらしいね。

衝撃の間奏」・・この乙三の原曲のままなら確かに衝撃的かも
でも話題性も十分だしいいんじゃないかな~。
とてもクセになるいい曲です。智クンの声で聴いたら色っぽいんだろうなぁ

リリースまで楽しみに待ってたい方もいらっしゃると思うからこれくらいで^^
「乙三」の はだかんぼー」を聴いてみたい方はこちらから


さあて、私たちが待ってたのはアルバムだったよね(笑)
すっかりシングルに持っていかれちゃいましたが、こちらも詳細が出てハイテンションになってます。

ずっと音源化を望んでた「」(通常盤)と「Yours Baby」がまず収録されたこと。
他にも通常盤には智クンの作詞曲が入るし、初回特典にはDVDも付くし豪華2枚組みだし~!

初回・通常とも欲しくさせる作戦は大成功かも~^^

智クン共同作詞「TOMO」を早く聴いてみたいなぁ。


Amazonでのニュ~シングル・アルバムの予約はこちらから

はだかんぼー

SUPERGOOD, SUPERBAD【初回盤】

SUPERGOOD, SUPERBAD【通常盤】


シングル・アルバムの詳細はこの下のエントリーにあります。


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

情報解禁日に告知してくれるなんて
いっぱい取材頑張ってね^^
いっぱい雑誌も買っちゃうから


続きは拍手レスです(12/9分)

12/09 17:13 tさんへ

ポストカードゲットおめでとう^^
よかったですね~。
やっぱり長崎は田舎なのかしら
ブログちょっと覗かせていただきました。今度またゆっくり訪問させていただきますね^^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。