スポンサーサイト 


TOHOへ再び 

初冬の朝。
2、3日前の嵐のような風雨が嘘のように、360度見渡す限りどこまでも青い空。
ひんやりと乾いた風に上着の前を合わせながら空を仰いでみる。
寒がりなくせにピンと張りつめた朝の空気が好き。

そしてこんな好条件の空を見ると相変わらず「ぴぃ・・」って呼んでみたくなります。
もちろん誰にも聞えないほどにね(笑)



あしたのジョー


朝の冷たい空気が和らいだ午後。再びTOHOへ行ってきました。

チラシを貰いに。

貰ってエスカレータを降りてる時に一緒にいた連れが「ジョーが!」と。
またエスカレータを昇り矢吹クンに会えました。

うかつにも気がつかなかったあたし。

きっと前売り券を買ったときにもあったんだと思うわ

ジョーと力石の大きなパネルもあったのに、ったくどこ見て歩いてるんでしょうか~



昨日のエントリーで「0409」について書いたんですが、STのもう一つの連載「NEWS no NEWS」は今回で終了になってしまいました。
連載の終了って、なんの前触れもなく突然終わっちゃうのね。
0409」はもっと長く続いてくれることを願うわ。

だってバイブルだもん^^
真面目な話、「0409」には「人はどう生きるべきか」という哲学がいっぱい詰まってると思う。
智クンの生き方や考え方って、オバさんだって教えられることばかり。。


NEWS no NEWS」最終回は4ページでした!
メンバーが想像する将来についてが書いてるのね。

智クンのことは・・

慶ちゃん「ヤマピーは将来世界が認めるスーパースターになって、いろんな国でコンサートをしてそうだよね

テゴ「山下くんは海外でも活躍できそうだから、アメリカでも歌ったりしてるんじゃないかな

マッスー「山下くんは将来すごく味のある俳優になると思うんだよね


みんな持ち上げてくれてありがと^^ 
でも手越さんはいつもながらちょっと上からね(笑)

智クン自身は「いくつになってもコンサートをやり続けてる、そんなグループでありたい」と

じゃ~、老体に鞭打って体の動く限り、あたしもコンサートへと足を運ぶとするかな(笑)


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

情報がありすぎて全然ついていけてないと思うわ
こんなマイペースなブログにいつもお付き合いくださってありがとうです^^
スポンサーサイト

- 2 Comments

れんげ  

寂しくなるとバードちゃんのところに来たくなるれんげです

ちょうど私もチラシもらいに映画館行って来たので、同じ行動してたーって嬉しくなっちゃった
智くんがマッチと同じくらいの歳になる頃には、私も仕事の心配もしないで追いかけられるかなあなんて妄想するのが楽しい
その時はバードちゃんも一緒にね

2010/12/05 (Sun) 15:40 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

寂しくなるとあたしのところへ来てくれるなんてi-80嬉しすぎる!
いつでも扉は開いてるからいらっしゃいませ~。

ほんとね^^ 
同じ日に同じことしてたなんてi-179
智クンがマッチくらい・・って20年後i-282
あたし幾つだろ・・(笑)

でもそのころはきっと自由な時間もできて今より楽しんでヲタやってるかもね^^
うん、れんげちゃんと一緒に!楽しいだろうな~。

2010/12/05 (Sun) 22:14 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

