fc2ブログ

ビストロSMAPに出ちゃいます 

さぁ~て、もうこの話題でもちきりですね^^


3月15日(月)SMAP×SMAP 22:00~
ビストロSMAPに山下智久クン・リリーフランキー氏出演決定!


TVstationの変更情報にUPされています。こちらから


 


なかなか事務所の後輩が出られない番組ですが、ビストロはKinK Kidsさんが出たくらいですので、本当に異例ですね。
CXドラマ主演4回目にして、ようやく叶いました!


もう嬉しくて、ちょっと泣けるね。


どんな絡みが見れるんでしょうか。
仲居クン・慎吾クン・草なぎクンとは見たことありますが、木村クン、吾郎クンとの絡みって見たことないわ。


画面の中で木村クンと我らが智クンの2人だけを、1カットでもいいから抜いてほしいな~(笑)
この世のものとは思えないくらい美しい画になりそうじゃない?


「山下」とか呼んでくれたら、めっちゃ萌えそう


 


慎吾クンもいいともでいつも智クンをアゲてくれるしね^^
あーたのしみ~。



智クンも大先輩に囲まれてキンチョーするでしょうけど、見てる方もキンチョーしそうだわ。


 



15日は「第14回がんばった大賞」(19:00~20:54)もありますから、コードのNGも見れるかも^^


がんばった大賞コードブルー2SMAP×SMAPと連続で見れたらサイコーだね


 


 


話は変わりますが、
コードブルーの増本Pのインタビュー(動画)が、民放テレビ総合情報サイト「テレビドカッチ」にUPされています。

コードにかける意気込みがすごく伝わってきます。熱い人です(笑)




医療の現実を描きたいという思いがあって、スーパードクターの登場しないフェローが主人公の医療ドラマを作ったんですよね。

都合よく患者は助からない」というのもね。
さすがにそれが続くと、医療への希望が持てないんじゃないかと思ったりもするんですが・・・。


このプロデューサーの熱い想いが、スタッフ、キャストを動かしてるんだなぁって思いました。


リリーさんと山下クンは佇まいが同じ」だそう(笑)
静かで瞳の奥に哀しみを湛えてる藍沢せんせと、誠二さんは話すトーンが似てるなぁって思うことはあります。
でも藍沢せんせはお母さん似なんだわと思うこともありますが(笑)


聞き応えのあるインタビューはこちらから


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


インターネットはすごいです^^
私も智クンのことをこうやって、見えない誰かに向かって書いてます。
あるいは智クン・・・あなたへ向けて書いてるのかも。


東芝ノート PCで

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment