スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台挨拶付試写会ほか 

ススめる!ぴあ」より試写会のお知らせから
舞台挨拶付試写会

1月17日(月)18:30開映 
国際フォーラム ホールC
  

応募はぴあの添付ハガキにて 20組40名(12/16消印有効 )


舞台挨拶・・・行きたいよねぇ。
FCからも案内あると思いますが、いずれにしても私は無理だわ。

競争率ハンパなさそうだけど、応募しなきゃ当たらないからね。
行ける方は「あしたのために」是非チャレンジを^^



飯田覚士さん(レフェリー役)のブログ( 飯田覚士のChampion Choice)に初号試写会のことが書かれてました。
脚本家さんや、ちば先生も行かれた関係者向けの試写会ですね^^

智クンももちろん参加してた試写会ですが

いつも爽やか、とっても優しい顔してる山P。
しかしこの映画では、“男” 山下智久ですよ。
鍛えた体、飛び散る汗、まさに戦う男でした!


とっても優しい顔の山Pに会いたいなぁ
(そんな山P君は目が潤んでたそうですが(ちば先生談))

こういうおことばをいただく度に、身内でもないのに「そうでしょ~」と鼻高々な気分(笑)
ファンでよかったと思える瞬間ですね~。

映画も関係者向けの試写会とはいえ、いい評価ばかり聞えてくるのでまずまず一安心だわ。
ワクワクしながら公開日を待てそうです。


そうそう、ジョーといえば
「チラシ」貰ってくるの忘れてましたー
TOHOに着くまでは「チラシ」貰って来なきゃ!ってずっと思ってたのに、前売り券と限定ポストカードを手にしたらホッとしちゃって・・・
帰りにはすっかり頭から抜けてたわ。トホホ。いやTOHO.HOだね(
また出直します!


STは買いましたがその他セブン諸々は発売が遅れるのでまだ見てません・・
雑誌の感想はまた今度ね^^


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
書いてる途中でうたた寝しちゃったらこんな時間に
あしたのために(もう今日だけど)早く寝るべし!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。