スポンサーサイト 


最新&カッコいい+可愛い智クン 

WS録れました~?
私は「スーパーモーニング」だけ録れてました。

やじうま」は5時台だったようでこちらは6時からなの。

でも髪を切った智クンを観れたからそれだけで満足よ。
やじうま」はツベで観れたし^^


鮮やかなブルーのライダースにプリントTシャツ、クラッシュデニム。
ボクシングで絞った細身のスタイルによく似合ってるね~

そして気になってた髪は・・前髪ありで斜めに下ろしてる感じ?
裾は外ハネ、カラーは柔らかいブラウンで素敵です。

アミーゴを踊る姿が数秒。
あっと言う間だったけど、数秒でもカッコよく煌いてた彰P

12月になったら年末の歌番組で会えるね~^^
このヘアスタイルをキープしててねっ(笑)


ツベで観た「やじうまテレビ」ではアップのお顔も見れました~!
やさしく上品な微笑みを湛えて。

ひと言だけどトークも!
ちびっこジュニアに亀梨クンが「ちっちゃいな~」って言うのを受けて、「ちっちゃいですね」と。
ジュニアの誰かが言った「(単四)電池で動いてます」に「んははは」と笑う声も


ほんの少しでしたが、最新の&カッコいい+可愛い智クンが観れました。しあわせ


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

